平成28年度 平成27年度 平成26年度 平成25年度 平成24年度 平成23年度 平成22年度 平成21年度
平成20年度 .平成19年度 平成18年度 平成17年度 平成16年度 平成15年度  平成14年度 ホーム.

新檜尾台サマーフェスタ 

平成 24年度サマーフェスタ記録

今年で第14回の新檜尾台サマーフェスタは、8月18日(土)、新檜尾台小学校を会場に開催されました。昼過ぎからの豪雨・落雷のため、危機的状況になりましたが、関係者の奮闘努力の結果無事1時間遅れで開催され、結果的には大盛況・大成功に終わりました。主催者の皆様、本当にご苦労様でした。
天気予報は曇りだったにもかかわらず、昼過ぎからいわゆるゲリラ豪雨と雷に見舞われ、グラウンドは泥沼状態でした。それでも雨が終息に向かっているということで、大童の整地作業の結果、1時間遅れで開始となりました。その結果、今年も屋台にライブ、よさこいソーラン、盆踊り、花火と例年通り、大いに盛り上がりを見せ、無事終了しました。青年団や関係者の皆様の努力には、本当に頭が下がりました。有り難うございました。


記録
422 ゲリラ豪雨で、どろどろのグラウンド 421 まずは水を掻き出すところから
424 なんとか本部も設営され、形になりました 423 舞台も設営
426 お店も並んできました 427 おやじの会の店では、早くも焼きそばを焼いています
428 今年の新顔、プール学院のスーパーボールすくい 429 ポートボールのお店
430 赤中PTAはかき氷 431 サンエーのお店は、焼き鳥・お好み焼き・おにぎり他盛り沢山
432 新檜尾台小教職員の当てものは早くも行列 433 新檜尾台小PTA
434 サッカークラブのお店 435 本当に仲好さそうな「なかよしママズ」
436 フロレスタ・カーロはドーナツとコーヒー 437 青年団員を募集していますよ(新檜尾台サマーフェスタ青年団)
438 少年野球部です。甲子園球児を目指しているのかな 439 すくすくクラブ
440 耳原病院のヨーヨー釣り 455 赤坂台一輪車クラブの演技です
461 喫茶「結」のおいしいコーヒー  462  
   
463 464
466 467 雨に打たれて絵の具が滲んだのが残念
469 なんと竹山市長が来ました。新檜尾台の地域力は素晴らしいと絶賛 470 お店の呼び込みですが、えーっと、なんの店だったかな・・・元気な檜尾青年団のお店でした
471 秋祭りのPRです。協力してね!よろしく! 479 DJに合わせてフィーバーしてます
477 ソワール新檜尾台の前田大輔くんの灯篭 492 桜井ダンススクールの演技
496 耳原病院の健康チェックコーナー 497 人・ひと・ヒトで大盛況 
DSC00006 よさこいソーラン  520 胡瓜の一本漬けと完熟トマトは如何ですか
530 お年寄りと子供が仲良く盆踊り 531 泉北作業所の皆さんも参加しています
533 ソワールの榎かずきくんの灯篭 534 青年団副団長の閉会の挨拶。
536 最後はやはり花火で締めくくりです MOV00026 華麗な打ち上げ花火の動画をお楽しみください。スタートボタンを押してください
 また、来年をお楽しみに!
   

.